EVENT社内イベント

1. HOME
  2. 社内イベント

社員旅行へ行ってきました!

こんにちは!
今年も毎年恒例となっている社員旅行へ行ってまいりました!
今回も行き先は北海道!今年で6年連続となります!

しかし今回は初日からあいにくのお天気で、新千歳空港に到着したときは雨が降っていましたが、そんなことは気にせず、ゴルフ組とアクティビティ組に分かれて行動します!

ゴルフ組は札幌北広島ゴルフ倶楽部にてプレーです
今回は初となるコンペ方式にて皆さん楽しまれたようです!
そして、ゴルフ初参戦となる小村くんはこの日の為に日々練習した甲斐もあっていい結果を残せたようです。

一方、アクティビティ組はカヌーを楽しみました!

雨もすっかりあがり、川はとてもおだやかで楽しかったです

夜ご飯は札幌市内に戻っていただきました!

コンペの成績発表などもあり大いに盛り上がりました!

北海道旅行2日目

この日はゴルフ組、大阪アクティビティ組、東京アクティビティ組に分かれて朝から楽しむはずでした。。。

昨日からの天候不良が災いして東京アクティビティ組はキャニオニングが、大阪アクティビティ組はパラグライダーが中止になってしまいました。。。。

しかし、急遽予定変更し、東京組はあの有名な旭山動物園に行ってきました!

そして大阪組はたまたま紹介されたラベンダーがいっぱいなファーム富田さんへ!

大阪組のお昼からは本来の予定通りラフティングです!

今回は昨日の雨のおかげで川の水量が増し素晴らしいラフティング日和でした!

滝の様なではなく滝としか思えないところに何度も引っかかり、終始ボートの中には大量の水が入り込み、永遠と水を被り続けましたが、なかなかスリリングで楽しかったです

北海道旅行3日目

楽しかった社員旅行もこの日が最終日です!

3日目は朝から札幌市中央卸売市場に行きお土産を買い北のグルメ亭でお昼ご飯です

すっかり北海道を満喫し、早めに空港へ

空港でもお土産をたくさん買い最終の飛行機で東京大阪へそれぞれ帰ります。

1年に1回の社員旅行

来年も北海道の予定です

来年の旅行を楽しみにまた1年間がんばります!!