EVENT社内イベント

  1. HOME
  2. 社内イベント

社員旅行に行ってまいりました

かなり間が空いてしまいましたが、7月29日(土)、30日(日)2017年度マイスターズ・ユニオン社員旅行に行ってきました!。

今回の行き先は北海道札幌です!

東京大阪含め総勢14名

7月に大阪事務所に入ったばかりの新入社員も東京のメンバーと交流を深めることが出来ました。

 

ニドムクラシックコースにてのプレーです!

久しぶりの北海道でのプレーでみんな楽しめました!

このコースで鈴木さんは初の100切りを達成しました!

 

 

 


サッポロビール園にてお昼ごはんにジンギスカンを頂きました!

このあとビールの飲み比べを楽しみました。

ここで新入社員二人も初対面だった東京メンバーとすっかり打ち解けることが出来たようです。

 

 

 

 

 

 

大阪組はニセコにて乗馬を楽しみました!

皆さん上手に乗りこなせていましたね。

 

 

 


ニセコビレッジにて、ピザなどお昼ごはんをいただきました!

ソフトクリーム、バームクーヘン、チーズタルトなどめちゃくちゃ美味しいデザートを食べながら大自然の中でくつろぐことができました。


夕食は東京、大阪全員揃って札幌市内で特産品をいただきました!

新鮮な海鮮など、普段食べれないものが次々と出てきたので感激です!



東京組はバンジージャンプにチャレンジ!!

大阪組はラフティングを楽しみました!

 

すっかり楽しめた2泊3日となりました!!
沢山の笑顔で溢れており、日頃頑張る社員全員のための
社員旅行を無事成功させることができて一安心しております。

また、社員旅行は日頃の疲れを癒すだけでなく、
社員同士で親睦を深められる行事でもあるので、
来年は今年以上に楽しい社員旅行になることを期待したいと思います。

 

 

ページの先頭へ